So-net無料ブログ作成

7/15 ワロタ個別握手会 in 神戸 [AKB48]

7/15は、渡り廊下走り隊7の「少年よ嘘をつけ」の個別握手会が神戸国際展示場3号館であったので、行ってきました。
今回の握手券は、シンディー2枚、こもりん1枚、まゆゆ7枚という内訳です。
AKB個別だと、まゆゆなんか7枚も取るの困難だから、ユニットの個別はオススメですよね。

握手会自体は、1部が昼からというゆったり感で、朝余裕をもって行くことができました。

握手会自体は、剥がしもゆるく進行も丁寧な感じだし、ワロタの握手会は好印象ですね。
内容は、以下のような感じです。
(1)シンディー
初握手なんだけど、挨拶するやいなや、乳首つままれたり、お腹突かれたりとペース握られて、ほとんどお話できなかったwww。でも、楽しかったですよ。短い時間で盛り上げようとする感じで好印象です。また行きたいですね。

(2)こもりん
こもりんとの握手は、半年ぶりだったんだけど、話しかけると「あっ!久しぶり〜」って返事が来て、あれ?認知もらってる感じ???そんなに行っていないんだけどな〜。勘違い??終始??でした。
あとは、巷で噂の「こもりんチョップ」を有り難くもしてくださって光栄でしたwww。
ということで、ギンガムチェックの個別取っちゃったwww。

(3)まゆゆ
まゆゆと楽しくお話するには、趣味の話が一番ということで、コスプレと宝塚のお話したんだよね〜。
もちろん、まゆゆの食いつきも良く、終始いい感じでしたね。
ということで、宙組の公演を観て次のネタにすることにしましたwww。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0